イギリスの田舎で奮闘日記

憧れだった海外生活をするも居住区はド田舎⁉都会育ちの日本人がイギリスの田舎で奮闘する様をお届けします。

イギリスから、ご挨拶

f:id:yum_in_kent:20210515023144p:plain

初めまして。

 

国際結婚し、イギリスで生活をしているユンです。

 

  • 大人になってから渡英
  • 英語力が低い(いわゆる留学経験無し)
  • 渡英と言っても、ロンドンではなくアジア人の珍しい田舎

 

上記のことがあり、想像していた海外生活とはかけ離れ、日々奮闘する毎日です。

 

文化の違い、考え方の違いをはじめ刺激的なことも多く、アウトプットも兼ねてブログを始めました。

 

イギリスの田舎に興味がある方、海外生活って実際どうなの?と思う方はもちろん、日本とイギリスのギャップにクスッとしたい、冷やかしの方も是非、楽しんでいただければ嬉しいです。

 

*海外移住経験の長い先輩たちからのアドバイスなんかも貰えたら最高です!

 

取り急ぎ、ご挨拶まで。

 

よろしくお願いします^^